top of page

SENSE 6月公演 終演

こんにちは!

スタッフSです!!

HPでも皆さまにいろんな情報をお届けいたいと思います!

HPでの色んな企画も考えておりますので楽しみにしてくださいね~!

第一回目の更新は6月公演についてです!

6月公演無事終了いたしました!

ご来場頂いた皆さま!誠にありがとうございました!

スタッフで撮影してました写真をここでババンと公開いたします!!

毎度恒例、スタッフによる前説です!

今回は企画制作コースの原さんと、舞台制作コースの安田くんです!

初々しい一年生コンビでした!

そして本編、MYビスケット~マイ夢~が始まります!

素敵です…!!!

素敵なあまり私こっそり何度も泣きそうになりました!

がっつりMYビスケットロスな私は写真を見返しては余韻に浸っております。

そんな私がおすすめ致します大好きな写真はですね…

こちらです!!

どの写真も大好きなのですが、この写真が私のドツボです()

きゅんきゅんしますね~!!!

それではこの辺で!

第一回目スタッフSによるブログ更新でした!

ありがとうございました!!

スタッフS


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page